忍者ブログ
はじめてみました。ねたを探す日々の始まり始まり~♪
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはは、まだまだ慣れないブログ生活のせいか、SSとり忘れたよ~

まあいいか^^

今日のメンバーは、昨日に引き続き、綿さ~ん^^
今日はいったいどんな、戦死スタイルを見せてくれるのかしらと、陰ながら期待いたしておりましたところ、今回のチンは、えへへ、私逃げすぎて、ヒール遅れちゃったwごめんね綿さんw
決してネタのためじゃないよぅw

そして、もう一方の戦死さんは、アナスゴマスターオリバさんでした^^
彼は今日は槍のリーチを生かした戦闘でしたね~^^釣りも見事に決まってたよんw今日はこの方結婚したい症候群とやらに、取り付かれていたらしいですよ?うむw、そのうちかわいこちゃんを、さらっていくのでしょか?
彼に幸あれでございますじゃ^^

お次は、ずいぶん前からフレ登録があったけれども、ここ黄昏で初めてPTを組んだという、てるひこさん^^
彼のスキルカットもなかなかですよ^^鉄屑の間では、途中結婚フィーバーで、チャットに気がそれた以外はノンミスでしたwあそこは007より怖いのはチャットという悪魔だねwBossいくら叩いてもなかなか、削れないものだからついねwやっちゃうのね~~~w

で、今日初PTのMARIAさん
やーすごかったwブラボー火力に乾杯ですじゃ♪タゲスコーンといっちゃってましたよw
PTで集まった瞬間にてるさんから、お美しい・・・とのコメントを受けたほどのかわいこちゃんでもありますw
天が与えた2物を見ちゃったね
余談になるかもしれませんが、彼女クエちゃんと終わってなかったらしいので^^;;
この記事を見られてお手伝いいただける方は、ぜひ一緒に黄昏いきましょうねよろしくですじゃ~

んで^^今日も一緒のペチュニア嬢~
今日のVSカメムシ戦はさすがカメム!シぺちゅいわく最後っ屁が強烈だったらしく、無念のナムナムw
危険だと知りつつも、赤陣をはり続けてくれる彼女が好きですw
ぺちゅ今度 10%切ったら離れて壁ヒールとかもやってみようよ^^

と、こんなメンバーで突撃しました!
MARIAさんの火力のおかげもあってか、さくさくと進みましたね~^^
今日の緑アイテムは、鉄屑が5個!!すばらしいです;;
しかも!くじ6番だった私にも鉄屑が回ってくるという、私いわくハプニング付きでしたよ
おかげさまで、ちゃんと、黄昏腕もできました^^ソケットは2で喜んでいたら、4ソケが最高らしくw
ちょっぴりテンション↓でしたw

それにしても、今日は、ほんとに結婚フィーバーだったね~~^^
みなさん、お幸せに

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クエ手伝う時は是非ご一緒させてくださいな♪

昨日は遊べなくて残念です(;_;)
チビガリ@携帯 2007/09/28(Fri)09:49:40 編集
こりゃもう運だね^^;;
わたしの場合、もはやカメムシ君との対決は運!ですわ~TT
離れてヒールも何度か心みるも、
いまのところ勝率は2勝6敗(適当w)くらい??
実は秘密の必殺技!?があるのですが、しくじると単なる役立たずにTT
技を磨いて再チャレンジ!するので、
死んだらまたよろしく~T_Tv
ペチュ 2007/09/28(Fri)18:30:34 編集
コメントありがとうです^^
チビさん、ありがとうです^^
さては、お美しいに釣られたねw
まあ一見の価値ありですよ♪
ぜひお手伝いくださいな^^

ぺちゅいつもレスありがとうです^^
そっか運なのねwでも、カメムシに運を使うより、くじで運使ったほうが100倍いいですじゃ^^
倒れながら、にやりと笑ってやりましょう^^b
ポル 2007/09/29(Sat)01:27:15 編集
あはー('∇';
ぽるさんのURLはっけーんヽ(*´∇`*)ノ
ようやく気づいたのでカキカキしてます(*´ω`*)エヘ
これからも落書きしにくるですよーヽ(*´∇`*)ノ
ペモ 2007/09/29(Sat)11:55:39 編集
ぺもちゃんいらっしゃい^^
コメントありがとうです♪
うんうん^^バンバン書いてね~^^
で、また一緒にD行こうね~^^
(ネタ待ちw)
ポル 2007/09/29(Sat)13:07:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
完美ではPorucaです
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オンライン
自己紹介:
ん~なんとなく始めて見た^^
かなり前から、製作はしてたのだけれどもw
やっとこですかね(゚ー゚;Aアセアセ
忍者ブログ [PR]