忍者ブログ
はじめてみました。ねたを探す日々の始まり始まり~♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ^^
ブログを書くと決めた日から、残業のポルです
 
大急ぎでブログを書かなくては!

ってことでもう昨日になっちゃいますが、Dのご報告です^^070925_69d.jpg

本日のメンバー!

左から
魔性の女こと、りかのんさん。静かで何を考えているのかよくわからない?考えているのかと思いきや、寝てたりもする?ますます謎は深まる一方の真紅のレディですじゃw

お隣は、ずっとソロをしていたという割りにいつも会話を盛り上げてくれる
そして毎度見事な1本釣りのペモちゃーん!

お隣は、昨日みごとに、PT組むのを失敗して、助っ人に来ていただいた夜超さん^^この方のヒールはなかなか、クール!!時々もらす顔文字がいい感じでしたwきっとまだまだ自分を抑えていること間違いなしと、ポル思ったw

さて、その横のえーと・・・オッペッピー!!以下略・・・?
いや、さすがに打たれ弱い彼には、この仕打ちは、あんまりだということでw
いつも盛り上げ役のあなすごのマスター!社長ことおりばさん。今日もペモちゃんに怒られつつも、意外と、後衛がやられてると、すっ飛んで来てくれるという、なんちゃって紳士っぷりを発揮していました^^

私はすっ飛ばして、お次はチビとガリさん!この方も困りきった私を助っ人に来ていただいた、心あったかい狼さまでした^^会話の楽しさもさることながら、プレーヤースキル!!お見事でした!!
何かと達者なお方!出すぎず、引きすぎずのバランスに真の紳士を見たよ!

と、こんなメンバーで楽しませていただきましたよ^^
Dなかばからは、初の顔合わせとは思えないほどのチームワークでしたね^^
Dは、そうでなくちゃってね^^みんなのスキルのおかげで、私のちょんぼもかすんでなによ~りw

そして、本当は一緒にいけるはずだったのに、私のPT構成失敗のために、もう1つPTを組んでいただきなおかつ素敵な助っ人まで、連れてきてくれたこの日の真の立役者~^^b070925_pecyu.jpg

いじめっこのギルマス
ペチュニア嬢!!

ホンとありが当でございました!!

私はたびたびDご一緒させていただいているのですが、彼女のヒールーほどパワフルなのは、見たことないのです。
どっカーンって感じですね毎回^^

んでも、時々会話に夢中でちょんぼしてるのはご愛嬌

D終わってからSSとらせていただきました^^

それから、つい、一緒にD行きたくて、誘ってしまって人数オーバーでごたごたしたために皆さんにご迷惑をおかけしたました^^;;
ホンと反省してます
気を使って辞退していただいた、ピッケちゃん!!
ほんと、ごめんなさい;; 次は一緒にいこうね^^

そんなこんなで、みなさんまた楽しくDいくですじゃ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコ~♪
昨日&今日はありがとでした^^
楽しかったよぉ~(*^▽^*)
また遊びましょ♪

ってか、、、
褒めすぎです、、、(-。-;)

チビでガリ@ちびっこ団 URL 2007/09/27(Thu)01:29:43 編集
いやあ、恥ずかしいですわ^^;
愛するお姉さまからのベタ褒め!
ホントにわたくし?^^llと
思わず、厚顔な私もちょっと、赤面(テレテレw)
ポルカお嬢様には、ホントいつも
お世話になっております。
誰かがMOBに絡まれては天からのお恵みヒール!時には炎のような
イケイケ精霊となるお姉さまの
Pスキルもさることながら、
自らの苦労も省みず、奉仕なさる
その優しさと、みんなの調整役となる
柔和なところにいつも、胸キュン?w
とラブラブしておりますわ^^
これからもよろしくねw
(これからも、会話死にしまくるけどw)
ペチュ 2007/09/27(Thu)14:03:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
完美ではPorucaです
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オンライン
自己紹介:
ん~なんとなく始めて見た^^
かなり前から、製作はしてたのだけれどもw
やっとこですかね(゚ー゚;Aアセアセ
忍者ブログ [PR]