忍者ブログ
はじめてみました。ねたを探す日々の始まり始まり~♪
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、久しぶりに行ってまいりました。黄昏2-1でございます

本日のメンバーしょうかーい!!

071111_01.jpg

まずは左から レベル60もぐもぐにして、黄昏2堂々のデビュー?(私が知らないだけかも知れないけどw
しずはちゃん
ペットが全てキュートな食べ物シリーズなのですが、いい仕事してますw
今回はポテコロを起用されておりましたよw 釣りっぷりはなかなか勝気なのですw
影で噂されている、しずはちゃん(中身)の本職は漁師だというのも、あながちガセではないかも知れません!
本人は、生臭いのはちょっと・・・・とのコメントでしたw

さて、お次は毎度おなじみあなすごリーダー
オリバさん
今日も場の盛り上げ役でしたね~wおかげで今回も楽しかったよ~
最近というか、ずっと?彼はセッタ愛用者なのです。トップが何であれ足元はセッタなのですw
きっと鎧で水虫になったのですね

さてお次!ここでは初めてのご登場?(コメントはいただいていたのですが^^
夜蝶さん
遠くてよく見えませんが精霊さんですチビさん最愛の妻さんなのです。
この精霊さんは、生粋のヒーラーという感じですねポルカみたいに、MPケチったりしませんよw
チビさんとのコンビは、最強じゃない?これぞ鉄壁のヒーラーです
性格は、うってかわって天然素材100%っていう感じでこの日もキュートなチャットを楽しませていただきましたよ

お次のマスコットは!この日のファッションのテーマはマーメイドでした!以上!

さてお隣は^^度々の登場ありがとうございます。チビさんです
チビさんがいると、Mosの間でも退屈しなくていいですね~。
安心して楽しませて頂いていますよ
時々、めんどくさくなってスキルカットスルーされていますがwまあ、後衛が死ななければその辺は問題なしでしょw (蝶さんには突っ込まれてましたけどwまあ奥さんとしての気持ちもわかる~w

さてお次は、初めてPT組んで頂きました!!
ねこいさーん
超がつく有名ギルドの方で、とってもいい人でしたよ~
しかもスキル番長!この日はBoss相手に龍と拳と使い分けてましたよw
プレーヤースキルも高そうです!虎さんのHPの動きもよく見てるってことでしょうね
是非また、ご一緒させて頂きたいところですw

で、蝶さんとの素敵なコンビネーション

071111_02.jpg

まるでアイドルですw ピンクレディーなのですw

お隣のしずはちゃんは、マネージャー?ノリノリですねw

おおと、いかん!お出かけの時間でした^^

それでは今回はこの辺で~♪みなさんまたね




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|_ ̄))ソォーッ
オッパッピィ!!・・・・・(綿さんこんなんでいい?
2-1ですか~~^^;
と、遠いけど・・がんがります^^;
ドラ○もん 2007/11/12(Mon)17:08:39 編集
いらっしゃいませw
どらちゃん、そんな遠くないと思うよ^^

駆け抜けましょう~w
ポル 2007/11/14(Wed)00:50:30 編集
[壁]“)ニョキ
黄昏お疲れ様でした^^

今度は、どらさんも一緒にどこかのDに特攻しましょう(*_Д_)(_Д_*)ネー
夜喋 2007/11/14(Wed)12:55:46 編集
楽しかったね♪
ポルたんが、ボス中に会話に参戦できるようになっててビックリしました^^

今後も、夫婦共々よろしくね♪
チビでガリ@会社 2007/11/14(Wed)22:53:55 編集
どもです~^^
んですよね
ヒールの隙を塗っての、危険なチャットでございますよw
うんwチビさんのHPに甘えたのw
ポル 2007/11/15(Thu)20:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
完美ではPorucaです
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オンライン
自己紹介:
ん~なんとなく始めて見た^^
かなり前から、製作はしてたのだけれどもw
やっとこですかね(゚ー゚;Aアセアセ
忍者ブログ [PR]