忍者ブログ
はじめてみました。ねたを探す日々の始まり始まり~♪
[11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい^^今日の第1戦

あなすご参謀のレイちゃんこと紫麗ちゃんの79Dのお手伝いに行ってまいりました
まずはメンバーご紹介いってみよ~~

070929_02.jpg

左から、すでにここではおなじみのいじめっこのギルマスペチュニアさん^^
ほんとに彼女は毎晩Dへ進撃されてますよ^^
お友達の多さは、ぴか一の売れっ子ヒーラー様です
彼女がいるとPT盛り上がっていいですね~おかげで私は黙々とMobにちょっかいかけれますw

お次は初めてPT組んでいただきました旅鍋さん
実はポルカはスキンヘッドの方とPTを組むのが始めてでした、しかも今日はワンツーパンチ!!
緊張しましたよ~~怖かったのw
でもでも~ダンジョン進むにつれなにやらこの方・・・・・オチャメさんじゃない?
しかも、ポジションうっかりハチベエ的ですよ?ポルカの歩み寄り指数3歩前にでました!
拳スキルも中盤から、盛り上がってきました^^飲み込みの早いかたですね

お次は斧戦士ダレスさん^^
同じスキンヘッドでも、旅鍋さんとダレスさんとではずいぶん着地点が違いますね^^
こちらは、とても温和な素敵なおじ様タイプの方でした^^
今日の最前線はこの方猫だましガオー!炸裂してましたね!
さすがに、このレベルの方だと、ポルにはタゲが来ませんw安心してMobにバリバリできました^^

さてそのお隣は、実はレベ20代からのお知り合い^^アローンさん!
あなすごでは、困ったときのアロさんと呼ばれるくらいのお助けマンなのですw
今までも、数々のBoss&Dをお手伝いいただきました
プレーヤースキルはもの凄いですwどこでそんな技覚えてくるのでしょうかw
拳・斧・拳時には弓も出てきちゃいますよ
挙句に色男ときてますからこの方も天が2物を与えてしまった方ですね
当たりは柔らかいのですが^^かなりの努力家なのだと思います

はい^^お次の役立たずはすっ飛ばしてw

本日の主人公~レイちゃーん
たびたび鉄血ラリーにお供させて頂いていますw
前回の血は16枚集まってましたねwポルチヌかとおもいましたよw
さすがに途中で辞退させて頂きましたが、また私も鉄血もらったら一緒に行きましょうね
まあ、それだけのDをこなせるだけもあって
この方の釣りは手際いいのです^^さくさく進みますよ~^^
後ろの消化般が若干アップアップしてますがwノープロブレムw楽しいですじゃw
この方もB型イケイケチームのメンバーです
でもでも戦士さんの手こずる、逃げちゃうMobなどは、たとえ自分のHPが一撃で1/3になっても
率先してタゲをとってくれるやさしいお方です

とまあこんなメンバーで突撃しました~~^^
79Dは初めてなので、ひたすらついていくのみでしたw
周りのMobは、初めて見るキャラばっかりですよw当然お名前はオレンジですw
どこにBossがいるのかも分かりませんでしたw
つちゃったしw 挙句にチンしちゃったしw
わ~ん皆さんすいません
一撃1400もらっちゃったw
うむ、知らないDで、人様の前に出た私がいけなかったw
マスコットらしからぬ行動は、控えましょうw

クエの方は、さすがにこのメンバーですので、さくさくっと終わりましたとさ^^
皆さんお疲れさまでした^^そして、皆さんありがとうでした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、ポルちゃまのフォローに
いつも感謝しておりまする^^
ダレスさん、温和でなおかつとても
控えめな方、旅さんはおちゃめな
人で、スキンンヘッズは以外にシャイなのかもwダレスさんは、できるだけ
リアルに近づけた結果だそうだけどw
ともにお友達のお友達です^^
こうして、お友達の輪が広がっていくといいね^^
ペチュ 2007/09/30(Sun)21:13:14 編集
載ってる(;´▽`A``
おじゃましま~す^^

いつも誘ってもらって楽しんでますので、いつでも呼んでねぇ~O(≧▽≦)O

スキルはまだまだ磨きをかけないといけない部分多々ありますし、まだまだ成長段階です(^▽^;)
もっともっとどこでも呼んでいただけるまでにスキル磨かないとねぇ~

PS.また見にこさせていただきます^^
ネタになるならどんどん使っちゃってくださいw
アロ 2007/10/03(Wed)13:27:59 編集
こwこの人はいったいw
来てくれてありがとうです^^
アロさんはどこまで行く気なのでしょうかw
恐るべしなのですw
うんうん^^
また、お願いしますよ~♪また遊んでやってくださいね^^b
ポル 2007/10/03(Wed)23:45:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
完美ではPorucaです
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オンライン
自己紹介:
ん~なんとなく始めて見た^^
かなり前から、製作はしてたのだけれどもw
やっとこですかね(゚ー゚;Aアセアセ
忍者ブログ [PR]