忍者ブログ
はじめてみました。ねたを探す日々の始まり始まり~♪
[16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、うちのギルメンのクンちゃんのご紹介をしたいと思います

クンちゃんとは、前のゲームからのお友達で、怒る気もなくなるくらいの天然キャラですw

かれこれえーっと何年だ? 一緒にゲームやってるのw

と、かなりのお付き合いになるね^^

kuncyan.jpg



   こんな妖精さんですw

   (隠し撮り)




今日はそんな、クンちゃんのとある日の出来事です。

クンちゃんは、その日もクエに祖流を走り回っていました、
するとあるNPGに、クエの印の盾が出ていたものだから、くんちゃん、何気にクリック。
話が進むうちになぜが!天空の城にすっ飛ばされたそうですw

慌てて祖流に帰ろうとしているときに、ポルカがログイン!

話を聞くと、かくかくしかじかで、今祖流まで、走っているとのこと・・・
(このときはクンちゃんまだ飛べません)

何とはなしに、クンちゃん、お迎えに行ってみました。

と、運よく祖流近くで、クンちゃん発見!!

いつもの癖で、ポルカはパフを一通りかけてみました。

するとどうでしょう!!!

くんちゃん、なにやら慌てだしましたよ??

しかも、かなりの慌てっぷり、うおさおしてます?

挙句に、その後一目散にダッシュ!!

ポルカ : 「????????」

「・・・・・・・」

「まあいいか~

目的は果たせたので、ポルカも町に戻りましたw


その後、クンちゃんから報告がありました。

Mobの襲撃を受けたと・・・・・・w





良いかもw ポル楽しいかも

皆さんも、クンちゃんを見かけたら、そっとパフしてみて下さいw

クンちゃんの、素敵なリアクションを堪能できること、うけあいですよ



では、また。クンちゃんの観察続けますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとぉ
ちょっと ちょっとぉぉぉ
クンちゃん特集の時は呼んでって言ったのにぃ(;_;)

クンちゃんと遊ぶ時は
拉致よろぉ

ふむふむ…バフかぁ…
おもろそうだな(*^o^*)

あ、俺、、、
虎だからPT内じゃないと
かけれない…(≧∇≦)ъ

どうしよ?ママン
チビでガリ@携帯 2007/10/04(Thu)12:39:25 編集
ありゃw
クンちゃん、いつ乗ってくるか分からないんだよ^^
つ・・・次こそはww
ポル 2007/10/04(Thu)20:03:47 編集
MOBより怖い?w
ポルちゃまの攻撃!そらあ、怖かったことでしょう?なんて?w
すっかり、チビちゃん、クンちゃんへの妄想が?w
うっかりあわせて、チビちゃんが浮気したらどうするの?ポル?w
ペチュ 2007/10/04(Thu)21:33:49 編集
しません( ̄Д ̄;;
一途ぅな俺に何て事を?
Σ(; ̄□ ̄A

早く会わせないと妄想が…
( ̄ー ̄ ̄)ニヤーリッ

会ったら
『ご趣味は?』
とか
『休日は何してますか?』
とか聞けばいい?
o(^o^)oワクワク
(◎o◎)ドキドキ
チビ携帯 2007/10/05(Fri)18:42:44 編集
無題
こんばんはぁ~^^面白そうなギルメンですねぇ~今度ご紹介をww
バフはかけれませんが><
わ○たし 2007/10/05(Fri)21:03:37 編集
あwMの方だ^^!!
うんうん^^ぜひ皆さんに紹介しますよw
くんちゃん、よくソロをしてるので、こっそりストーキングなぞおすめw
ポル 2007/10/06(Sat)01:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のD!! HOME 今日のD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
完美ではPorucaです
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オンライン
自己紹介:
ん~なんとなく始めて見た^^
かなり前から、製作はしてたのだけれどもw
やっとこですかね(゚ー゚;Aアセアセ
忍者ブログ [PR]