忍者ブログ
はじめてみました。ねたを探す日々の始まり始まり~♪
[13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、目を覚まして。(朝?もう11時頃だったかも?
blogを書かねばと、愛様のノート起動、、、SSを眺めるがなにやら楽しかった記憶があるけれども、
今一明確に思い出せない、、、。

いよしPW立ち上げれば何か思い出すかも?
とLoginしました。

ああ、そうそう、最後チビカリさんと、ささして落ちたんだっけ・・・
とりあえず今日は露天でも出しましょうか、と鞄の整理です。もそもそ・・・・もそもそ・・・・・・・・

と、そこへ、チャットの信号ピピピー。
これを使うのはてるひこさんだけですw はて、なんでしょね?

え、黄昏1-2ですかw

えーと、今おき抜けで、生まれたての雛状態ですよw?
髪は寝癖で何故か大女優風だし、目は半分も開いてませんよ??

でもでも、てるさんのお誘い、お断りすることもで来ませんよw

PTのメンバーはてるさんが、チャットルームで集められた方々。
やったね、てるさんwかわい子ちゃんばっかりジャマイカ!

雑魚はマラソンでスルーして、Mossピンポイントで狩る狩る駆る!
太鼓もすっとばして、あっさり鉄屑の間です。
で、1-2で一番時間のかかるMoss(私はボスの名前を覚えたことが・・・ありませんw

ちなみに黄昏の1-2のBossのマイ名称は
・エバ量産型
・シンハイルの硬いやつ
・太鼓
・鉄屑(物欲満開w
・顔の見えない蛇

で、その鉄屑を無事倒した、、、はずでした。

が、妖精さんが1人あの氷のような箱の中に閉じこめられてしまいました
まあ戦ってる間 出たり消えたりするので、待ってましょうか^^
という話になりそのときの衝撃の1枚です。

070930_01.jpg

怖いいい

この後しばらく待つやも、氷の箱は解ける様子もないので、一旦戻ることになったんだね^^
や~なぜか、ここからが大変でしたw
てるさんご苦労様です^^

2回も走ってもらいました

その後はまあ、ハプニングもありましたが^^
無事に蛇を沈め くじ引きをして帰ってきました

皆さん気さくな人たちばっかりだったので、楽しかったよw
お宝もちゃっかりいただきましたw

てるさん誘ってくれてありがとうでした~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イケイケだw
昼からD!とは、やるな~ポルw
ルームの募集にはわたしもよく
行くけど、新しい出会いの場が
あって、なかなかに楽しいよね^^
ペチュ 2007/10/01(Mon)01:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
完美ではPorucaです
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オンライン
自己紹介:
ん~なんとなく始めて見た^^
かなり前から、製作はしてたのだけれどもw
やっとこですかね(゚ー゚;Aアセアセ
忍者ブログ [PR]