忍者ブログ
はじめてみました。ねたを探す日々の始まり始まり~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいw先の79Dが12時位に終わって、何やらイケイケBのレディースは
「まだ早くない?土曜日だものね~。」みたいな感じで次のDへの企みが始まりましたよ^^b
まるで他人事の様に言ってますが、ポルカももう1チョ行っとくか♪てな感じですw

ではでは、次は未開の地黄昏の2-1なんてどうでしょうと目的地は決まり、
ほぼ同じタイミングだったかも知れません、天からの声白チャにて

てるひこ:「アローンさーん」

拉致決定!しかも、ポルは呼ばれてないけど!問答無用w

とーそこで、レイちゃんがリアルで出撃命令がてたらしく、無念の辞退
もむw2-1の未開の地どんなメンバが必要かもわからないw
うーんとえーと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
困ったときのアロさんだよねw

早速お声をおかけしました^^
快くOKいただき、何やらテイマーさんがいるそうです!
早速ぺちゅに伝えたところ、もう誘ってるそうです流石ぺちゅすばらしいw

で、先ほどご一緒願った、旅鍋さんもお誘いしていただきました^^
テイマーさんも、来られました!
なんと。噂の猫まっぷたつさんです!!
実はポル的にこの名前メガヒットランキングですw
猫大好きなのですが、好きなだけに馬鹿受けしちゃいましたw
お名前から察するとおりこの方、はっきりした物言いです
さばさばしてて、良いですね~

そんなこんなで、黄昏突撃~
070929_01.jpg初めて、戦闘中のSSですねw
なかなかSSを取る暇がなくて唯一コマンドキーから手が離せる
陣の最中ですw

んん^^みなさん、かっこいいですよ

よく見るとてるさんの首にざっくり、武器が刺さってますね
壁さんって凄いよね。ポルだともれなく、くびちょんぱですよ。

そんなてるさんも、ここに来るのは初めてらしく、猫まっぷたつさんに、FAの上手なとり方を教わっていました^^
FAも3匹目くらいからは、タイミングばっちりがっちりGETでしたね
みんなそうやって大人になっていくのね;;
ポルカのチョンボだけが、取り残されませんようにwアーメンw

アロさんは、Boss戦の間中、斧、拳、剣をめまぐるしく使い分けw
きっと彼はこんなBossちょこざいな♪なのでしょうw
アロさん途中 旅さんにも、アドバイス^^b
同じ職の方がいると、こんな風にスキルの伝授があって、いいなぁって思います^^
私も、いろんな精霊さんから、沢山のことを教わりました♪っていうか、ぱくったw
まあ、その割りに、、マスコットなのですがねw
突っ込まないでくださいよw3歩あるいたら前のこと忘れるんだものw

で、このダンジョンは連続して陣のいるBossを4匹倒します
FA入ったらすぐ青陣をと言われて、返事だけは元気にしたもののw
次のBoss来たら、、、、うん、、まあ、真元たまってなかったww
でもでも、そこは頼りになる、ペチュニア嬢の登場
交代で陣張ることができましたよ頼りになります^^

さ~どんどんいってみよ~!

途中、宝箱とBossが同じ場所にいるポジションがありました。
何とはなく、ここはスルーの方向かな、宝箱たぶん頭蓋骨だしなwと思っていたら
旅さんが頭蓋骨ほしいの
と、タイミングばっちりな、可愛い絵文字を入れてくるじゃないですかw
何でしょうこのスキンヘッド様めちゃめちゃ可愛いですよw
というわけで、突撃==!
ポルヒール失敗==!!
ちーん。




・・・・・・・・・ぷぷぷw

さーどんどんいてみよ~w

お次のBossはどこでおじゃるかー!

なんだあのBossでかいよー規格外だよー!

お尻しかみえないよー

指が痛いよ~ママー!

と、そんな感じで夜は深けていったのです まる!


最後にSS撮らせて頂きました^^
階段を使うって、なかなか好いアイディアだと思うよアロさん♪

070929_03.jpg








PR
はい^^今日の第1戦

あなすご参謀のレイちゃんこと紫麗ちゃんの79Dのお手伝いに行ってまいりました
まずはメンバーご紹介いってみよ~~

070929_02.jpg

左から、すでにここではおなじみのいじめっこのギルマスペチュニアさん^^
ほんとに彼女は毎晩Dへ進撃されてますよ^^
お友達の多さは、ぴか一の売れっ子ヒーラー様です
彼女がいるとPT盛り上がっていいですね~おかげで私は黙々とMobにちょっかいかけれますw

お次は初めてPT組んでいただきました旅鍋さん
実はポルカはスキンヘッドの方とPTを組むのが始めてでした、しかも今日はワンツーパンチ!!
緊張しましたよ~~怖かったのw
でもでも~ダンジョン進むにつれなにやらこの方・・・・・オチャメさんじゃない?
しかも、ポジションうっかりハチベエ的ですよ?ポルカの歩み寄り指数3歩前にでました!
拳スキルも中盤から、盛り上がってきました^^飲み込みの早いかたですね

お次は斧戦士ダレスさん^^
同じスキンヘッドでも、旅鍋さんとダレスさんとではずいぶん着地点が違いますね^^
こちらは、とても温和な素敵なおじ様タイプの方でした^^
今日の最前線はこの方猫だましガオー!炸裂してましたね!
さすがに、このレベルの方だと、ポルにはタゲが来ませんw安心してMobにバリバリできました^^

さてそのお隣は、実はレベ20代からのお知り合い^^アローンさん!
あなすごでは、困ったときのアロさんと呼ばれるくらいのお助けマンなのですw
今までも、数々のBoss&Dをお手伝いいただきました
プレーヤースキルはもの凄いですwどこでそんな技覚えてくるのでしょうかw
拳・斧・拳時には弓も出てきちゃいますよ
挙句に色男ときてますからこの方も天が2物を与えてしまった方ですね
当たりは柔らかいのですが^^かなりの努力家なのだと思います

はい^^お次の役立たずはすっ飛ばしてw

本日の主人公~レイちゃーん
たびたび鉄血ラリーにお供させて頂いていますw
前回の血は16枚集まってましたねwポルチヌかとおもいましたよw
さすがに途中で辞退させて頂きましたが、また私も鉄血もらったら一緒に行きましょうね
まあ、それだけのDをこなせるだけもあって
この方の釣りは手際いいのです^^さくさく進みますよ~^^
後ろの消化般が若干アップアップしてますがwノープロブレムw楽しいですじゃw
この方もB型イケイケチームのメンバーです
でもでも戦士さんの手こずる、逃げちゃうMobなどは、たとえ自分のHPが一撃で1/3になっても
率先してタゲをとってくれるやさしいお方です

とまあこんなメンバーで突撃しました~~^^
79Dは初めてなので、ひたすらついていくのみでしたw
周りのMobは、初めて見るキャラばっかりですよw当然お名前はオレンジですw
どこにBossがいるのかも分かりませんでしたw
つちゃったしw 挙句にチンしちゃったしw
わ~ん皆さんすいません
一撃1400もらっちゃったw
うむ、知らないDで、人様の前に出た私がいけなかったw
マスコットらしからぬ行動は、控えましょうw

クエの方は、さすがにこのメンバーですので、さくさくっと終わりましたとさ^^
皆さんお疲れさまでした^^そして、皆さんありがとうでした^^

あはは、まだまだ慣れないブログ生活のせいか、SSとり忘れたよ~

まあいいか^^

今日のメンバーは、昨日に引き続き、綿さ~ん^^
今日はいったいどんな、戦死スタイルを見せてくれるのかしらと、陰ながら期待いたしておりましたところ、今回のチンは、えへへ、私逃げすぎて、ヒール遅れちゃったwごめんね綿さんw
決してネタのためじゃないよぅw

そして、もう一方の戦死さんは、アナスゴマスターオリバさんでした^^
彼は今日は槍のリーチを生かした戦闘でしたね~^^釣りも見事に決まってたよんw今日はこの方結婚したい症候群とやらに、取り付かれていたらしいですよ?うむw、そのうちかわいこちゃんを、さらっていくのでしょか?
彼に幸あれでございますじゃ^^

お次は、ずいぶん前からフレ登録があったけれども、ここ黄昏で初めてPTを組んだという、てるひこさん^^
彼のスキルカットもなかなかですよ^^鉄屑の間では、途中結婚フィーバーで、チャットに気がそれた以外はノンミスでしたwあそこは007より怖いのはチャットという悪魔だねwBossいくら叩いてもなかなか、削れないものだからついねwやっちゃうのね~~~w

で、今日初PTのMARIAさん
やーすごかったwブラボー火力に乾杯ですじゃ♪タゲスコーンといっちゃってましたよw
PTで集まった瞬間にてるさんから、お美しい・・・とのコメントを受けたほどのかわいこちゃんでもありますw
天が与えた2物を見ちゃったね
余談になるかもしれませんが、彼女クエちゃんと終わってなかったらしいので^^;;
この記事を見られてお手伝いいただける方は、ぜひ一緒に黄昏いきましょうねよろしくですじゃ~

んで^^今日も一緒のペチュニア嬢~
今日のVSカメムシ戦はさすがカメム!シぺちゅいわく最後っ屁が強烈だったらしく、無念のナムナムw
危険だと知りつつも、赤陣をはり続けてくれる彼女が好きですw
ぺちゅ今度 10%切ったら離れて壁ヒールとかもやってみようよ^^

と、こんなメンバーで突撃しました!
MARIAさんの火力のおかげもあってか、さくさくと進みましたね~^^
今日の緑アイテムは、鉄屑が5個!!すばらしいです;;
しかも!くじ6番だった私にも鉄屑が回ってくるという、私いわくハプニング付きでしたよ
おかげさまで、ちゃんと、黄昏腕もできました^^ソケットは2で喜んでいたら、4ソケが最高らしくw
ちょっぴりテンション↓でしたw

それにしても、今日は、ほんとに結婚フィーバーだったね~~^^
みなさん、お幸せに

はい^^
今日も行ってまいりました~^^INするなり。お誘いいただき、あわてて鞄の中身を叩き売ったポルですこんばんわw
本日のDは黄昏1-2です!まぁここはすでに制覇?した場所なので、気楽にゴゴー!!

ちなみに、今日も狙いは鼓!!腕を作りたくてやっとこ3個まで集めました
そんなこんなで、こっそり盛り上がる私!

さてさて今日のメンバーです~~

070926_tasogare.jpgまずは、右から^^
今回は、奇跡的にDの間中ずっと起きてたw魔性の女ことりかのんちゃ~ん!
うん。それはきっとささするまで、ずっと寝てたからだねw
そろそろ、サブも59Dでは?とか思いつつも、リカノンかっ浚いましたw

お次の虎さん(ほんとは狼さんね^^)は、昨日もお付き合い頂いたチビガリんです^^今日も突っ切るのは初めてだとか言いながら、見事にクリアしておられましたよ。きっと、もともとのプレーヤースキルが高いのでしょう!見習わねばの~;;
最近blogも教えて頂いて^^リンクさせてもらう気満々ですよ^^b

さてお次は戦死・綿菓子さんこと通称綿さん^^
今日もごきげんに、最近なかなか見ることも少なくなった、トラップ死をご披露いただきましたよ!
かしかし!侮ることなかれ!彼の火力はなかなかのものです!うっかりすると、虎さんもタゲをもっていかれますよ
ヒールは途中で止まらないので、なかなかの要注意人物ですw
あ、これは必ず書いておかないと・・・・彼は自他共に認めるM・・・・しかもドがついちゃうくらいの・・・
そのうち、ここでも、披露できる日がくるでしょうw

で、そのお隣の妖精さんが今回初PTのJinxさん^^
トラップ死する、綿さんを横目に、トラップの爆発を真元で交わすという荒業をご披露いただきました^^
とっても、さばさばしてて、いい感じの人でしたよ^^精霊チームがもたもたしてチンしてしまったのですが、
すっ飛んで来てくれた言葉はさばさばしてても、この人はきっと中身がいいぞ!と、確信したポルでしたw

さて、お次は、我がギルマスのペチュ!!私が乗った直後に拉致ってくれたのは、この人ですw
Dで大暴れしながらも、ギルチャもちゃんと、レスを付けるという凄腕もお持ちですw今日はカメムシにもいじめられることもなくばっちりですじゃ姉御!私と同じB型らしいのですが、いけいけっぷりは、私の数倍です!w
私がはじけてタゲとちゃっても、ちゃんと見てますね~^^いつも手厚いヒールをありがとうです。

そんなこんなで、みんなで、突撃いたしました^^
早かったね~^^みんな、こなれてきたのねw あっという間にBossも沈め、さくさくっと終わりました!
この日の収穫は全部で緑10個!なかなかでした
おかげさまで鼓も狙い通りいただいて帰ってきました^^v

もうちょっとで、黄昏腕がwにま~ですじゃ♪
いよーし、またいくじょ~w
皆さんお覚悟をw


みなさん、こんばんわ^^
ブログを書くと決めた日から、残業のポルです
 
大急ぎでブログを書かなくては!

ってことでもう昨日になっちゃいますが、Dのご報告です^^070925_69d.jpg

本日のメンバー!

左から
魔性の女こと、りかのんさん。静かで何を考えているのかよくわからない?考えているのかと思いきや、寝てたりもする?ますます謎は深まる一方の真紅のレディですじゃw

お隣は、ずっとソロをしていたという割りにいつも会話を盛り上げてくれる
そして毎度見事な1本釣りのペモちゃーん!

お隣は、昨日みごとに、PT組むのを失敗して、助っ人に来ていただいた夜超さん^^この方のヒールはなかなか、クール!!時々もらす顔文字がいい感じでしたwきっとまだまだ自分を抑えていること間違いなしと、ポル思ったw

さて、その横のえーと・・・オッペッピー!!以下略・・・?
いや、さすがに打たれ弱い彼には、この仕打ちは、あんまりだということでw
いつも盛り上げ役のあなすごのマスター!社長ことおりばさん。今日もペモちゃんに怒られつつも、意外と、後衛がやられてると、すっ飛んで来てくれるという、なんちゃって紳士っぷりを発揮していました^^

私はすっ飛ばして、お次はチビとガリさん!この方も困りきった私を助っ人に来ていただいた、心あったかい狼さまでした^^会話の楽しさもさることながら、プレーヤースキル!!お見事でした!!
何かと達者なお方!出すぎず、引きすぎずのバランスに真の紳士を見たよ!

と、こんなメンバーで楽しませていただきましたよ^^
Dなかばからは、初の顔合わせとは思えないほどのチームワークでしたね^^
Dは、そうでなくちゃってね^^みんなのスキルのおかげで、私のちょんぼもかすんでなによ~りw

そして、本当は一緒にいけるはずだったのに、私のPT構成失敗のために、もう1つPTを組んでいただきなおかつ素敵な助っ人まで、連れてきてくれたこの日の真の立役者~^^b070925_pecyu.jpg

いじめっこのギルマス
ペチュニア嬢!!

ホンとありが当でございました!!

私はたびたびDご一緒させていただいているのですが、彼女のヒールーほどパワフルなのは、見たことないのです。
どっカーンって感じですね毎回^^

んでも、時々会話に夢中でちょんぼしてるのはご愛嬌

D終わってからSSとらせていただきました^^

それから、つい、一緒にD行きたくて、誘ってしまって人数オーバーでごたごたしたために皆さんにご迷惑をおかけしたました^^;;
ホンと反省してます
気を使って辞退していただいた、ピッケちゃん!!
ほんと、ごめんなさい;; 次は一緒にいこうね^^

そんなこんなで、みなさんまた楽しくDいくですじゃ~~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
完美ではPorucaです
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オンライン
自己紹介:
ん~なんとなく始めて見た^^
かなり前から、製作はしてたのだけれどもw
やっとこですかね(゚ー゚;Aアセアセ
忍者ブログ [PR]