忍者ブログ
はじめてみました。ねたを探す日々の始まり始まり~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、チビさんにいただいた、花火を堪能させていただきました

hanabi.jpg






いや~^^綺麗です おかげさまで、幸せいっぱいでございますよw

shot_2.jpg










えへへw 早くお家が実装されないかな~♪
きっと、チビさん蝶さんも欲しいはず!と勝手な妄想ポルカでしたw
PR
今回はちょっと、違うお話。

近日まで隠れキャラとして、温存していた、ポルカの影武者Piafのご紹介です^^

このまま行くと、本当に忘れ去られてしまいそうなのでw

ここでご披露

Piaf






 Piafです

ポルカが陽でピアフが陰という設定ですので、キャラはダークな衣装が多いですね
一応陣もはれちゃうので、私の精霊の二刀流にも拍車がかかるでしょうw
精霊がつかまらないときは、引っ張り出す予定です

でお次は、巷で噂の謎のキャラ1・2です。

2shot.jpg
pikkecyan.jpg










うん。この写真で彼女が魔道さんだということは明白ですねw
誰に声をかけるわけでもなく、こっそりやってきて、こっそり消えるのです
PTのお供に是非どうでしょう!座敷わらし的な存在になること請け合いでございますよ

はい、復活して微妙なブランクに悩まされているポルカです こんばんわ

さて、復活宣言させて頂いたので

早速Dのご報告!! 本日は、あなた凄いわねの面々とジョイントでございます^^

第一投目は、私のお気に入りのトマホークエンジェルのお手伝いでかの宿敵アパーチをいじめに行ったわけなのですが。ここは、ご本人の了承を得ていませんので、ちと ないちょ

でもって、第二投目は、ぺもちゃんの何故か残ったままだった、黄昏1-2です。

o91102.jpg

本日のメンバーは、まず左からペモちゃん
彼女はあなた凄いわね野暴れ馬ことオリバさんの手綱を取るのが実にうまい!!いやうーん。彼女に突っ込んでもらいたいがために、彼は突撃するのか・・・・・そのへんは、置いておくとしてw
いつも、チャットを盛り上げてくれるかわい子ちゃんなのであります

さてお次は、最近体力すら削って、霊力に当てたという我がいとしのトマホークエンジェルピッケちゃんw
すばらしいw なんという、猛々しさw彼女のおかげでこの日もMobのHPはするすると削れていくのでした
この日は次の日がお仕事というのにもかかわらず、遅くまでお付き合いいただきました

で、お隣の、どのアイコンがどのスキルだったか、忘れてしまった いけてない精霊はスルーよww

さらにお隣のこの日ドラちゃんの急遽欠場のために、白羽の矢がブスッと刺さってしまったチビでガリさんです! お誘いのささに、快くお返事いただきました~
チビさん・綿さん・オリバさんのトリオって楽しいですね~w
毎度Boss倒してる間の会話に参加したくてしたくてwでもでも、チャットスキルそんなに高くないので、しゃべってる間に、チンさせてしまいそうで
毎度ジレンマしてますよ~w 
おかげでBossもあっという間に終わっちゃいます

さて、ではそのお隣 綿さんこと綿菓子さん! この日新しい鎧のお披露目でペモちゃんに 顔のない蛇に似てるとか、切ないコメントを受けていた綿さんですw
そうなのよね~。レベル上がると、鎧はどんどん派手になっていきますよねー
私も今の自分の鎧は、小林幸子みたい・・・・と一人恥ずかしがってたりしますw

本日の最後のメンバーは、突撃体長オリバさーん
微妙に太鼓に隠れて見えてませんねw この日は何故か彼らはお尻を攻めることに目覚めてしまったらしくチビさんが押さえてる間に、綿さんオリバさんは躍起になってお尻と戯れておられましよ!
同姓愛ここに露見であります

そんなこんなで、黄昏1-2も楽しくクリア

収穫も鉄屑3とその他なかなかのものでした

しかし、今日は沢山チンさせてしまったな~ 大急ぎでブランク解消させますよー!!
と、心に誓うポルでした!




ひさしびりにブログを書こうと思ったら、ID PASSを見事に忘れていたポルカですwこんばんわw

いや^^このたび潜伏期間も終わりましたので、ブログ再開になったわけなのですw

流石に同じキャラを2回育てるというのは、Mの私をしても、マゾかったかもですw

磨きをかけちゃったわけですよ

そして、復帰第一刀目はこんなお知らせ

0009.jpg

入籍いたしました。まあ、ご存知な方もおられるのですがw

これからまた、2人でPWを駆けてゆくのであります^^

皆さんどうぞよろしくです
あはははははw

お花もらちゃった

おかえりなさい、ドラちゃんの図です

これでいいのですじゃ、しばらく2人で、また、フィールドを駆けようかと思います^^

サブキャラなどレベル近いかたは、一緒にBossやりましょうね

ちなみち・・・チビさんロックされてるからw

doracyan.jpg








<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
完美ではPorucaです
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オンライン
自己紹介:
ん~なんとなく始めて見た^^
かなり前から、製作はしてたのだけれどもw
やっとこですかね(゚ー゚;Aアセアセ
忍者ブログ [PR]